受付時間:平日 9時30分~17時

0797-35-5262TEL.0797-35-5262

〒659-0051 兵庫県芦屋市呉川町14-10

お問い合わせ先

助成事業に関するお問合せ

受付時間:月曜日~金曜日

9時30分~17時(祝日を除く)

木口記念会館に関するお問合せ

受付時間:9時30分~17時

木口記念会館について

会館のご案内

1.大・小会議、セミナーや研修会の会場として

1階 多目的ホール(厨房設備・AV音響)

定員60名

こちらは厨房設備も備えており、 講演会や研修会以外にも、 食育セミナーや親子料理教室など ご利用することができます。

3階 和室1・2

各部屋定員10名

土足禁止の部屋になっておりますので 小さなお子様をお持ちの子育てグループの 会議などにご利用することができます。

また、間仕切りを外すと1つの部屋として ご利用できます。

3階 大会議室A・B(音響設備)

各部屋定員54名

大人数での研修会、会議、 講演会などにご利用することが出来ます。

また間仕切りを外すと1つの部屋として ご利用することが出来ます。

※音響設備は大会議室Aのみとなっております。

3階 会議室1・2・3

各部屋定員12名 

少人数での会議、勉強会、研修会など にご利用することができます。

また、会議室2・3は間仕切りを外すことが出来ますので 2つのお部屋を1つとしてご利用いただく事も出来ます。

2.情報交換・交流の活動拠点として

1階 交流ホール

どなたでもご利用していただける場所です。

また、展示会なども開催することができます。

2階 フリースペース

どなたでもご利用していただける場所です。

※高校生以下は保護者の同伴が必要です。

3.図書室

2階 図書室

いろいろな種類の書籍があります。

また、小さなお子さまも過ごせるよう、 部屋の一部にはクッションマットを敷いて、 親子連れの方もご利用できるようになっております。

4.事務機能サポート

2階 印刷センター ※当会館の登録団体に限る

コピー機、印刷機、紙折り機、裁断機があります。

利用する際は1階受付にてお申込みください。

また、紙はご持参ください。

2階 市民団体室 ※当会館の登録団体に限る

準備委員会やイベントの実行委員会などにご利用いただける短期レンタルデスクです。

専用ロッカーやポストもご用意しております。

ページの先頭へ戻る