公益財団法人 木口福祉財団

KIGUCHI FOUNDATION

アクセスマップ

現在位置 トップページ > アクセスマップ

アクセスマップ

各駅からのアクセス方法

JR「芦屋駅」からの詳細

1.JR芦屋駅「南出口」を出てください。

2.駅前の横断歩道を渡ってすぐに左折してください。

写真1:JR芦屋駅「南出口」写真2:駅前の横断歩道

3.広い通りに出たら右折してください。あとはこの通りをまっすぐ1本道です。国道2号線横断して進んでください。

4.阪神電車の高架が見えてきますが、高架をくぐってまっすぐ進んでください。

写真3:広い通りを右折写真4:阪神電車の高架

5.右手に県立芦屋高校や阪神高速道路が見えてきます。さらに国道43号線を横断してください。

6.さらにこの通りを進むと右手に木口財団の建物が見えてきます。

写真5:県立芦屋高校沿いの道写真6:木口財団建物の手前

阪神「芦屋駅」からの詳細

1.阪神芦屋駅「南出口」を出てすぐ右折してください。

2.この通りを進むと右手に芦屋市役所が見えてきます。

写真1:阪神芦屋駅「南出口」写真2:右手に芦屋市役所

3.さらに進むと阪神高速道路が見えてきます。

4.国道43号線を横断して、直進してください。

写真3:阪神高速道路が見えてきます写真4:国道43号線を横断

5.この通りに入ると右手にローソンがあります。

6.一つ目の信号の交差点を左折してください。

写真5:右手にローソン写真6:一つ目の信号の交差点を左折

7.この通りをさらに進んでください。

8.右手に木口財団の建物が見えてきます。

写真7:通りを進む写真8:右手に木口財団の建物

阪神「打出駅」からの詳細

1.阪神打出駅「南出口」を出てすぐに右折してください。

2.商店街の通りを国道43号線まで進んでください。

写真1:阪神打出駅「南出口」写真2:商店街の通りを国道43号線まで進む

3.国道43号線を横断して、すぐに右折して国道の歩道を進んでください。

4.宮川の手前を横断して、すぐに左折してください。

写真3:国道43号線を横断して、すぐに右折写真4:宮川の手前を横断して、すぐに左折

5.川沿いを進んでいると一つ目の橋がありますが、まっすぐに進んでください。

6.信号がある橋を右折して渡ってください。あとは一本道です。

写真5:川沿いを進む写真6:信号がある橋を右折

7.広い通りの交差点に出ると左向かい側に木口財団の建物があります。

写真7:交差点、左向かい側に木口財団建物